2012年10月21日日曜日

全力疾走×5本

いつでも全力疾走のラフさん
今日も絶好調です
ひゃっほぅ
月一開催の軽トラ市場へふらり
ワンコもいっぱいいるね
 おいしそうな野菜やパンをたくさん買い込む飼い主たち
生グレープフルーツジュース!
ラフさんはちょっと退屈そう
女の買い物は長いよね

待たせたお詫びに電車ダッシュにお付き合い 
電車♡
まるで部活のよーにダッシュさせられる飼い主

あわあわわわわわわわわわ
ホントの部活でもこんな走ったことないのにぃ
洗われるの
 さて、今日はラフさんのシャンプーディ
まだかけるの?
すっかり慣れてきたラフさんは軽く震えてはいるけれど
もう暴れることはありません 
うり坊風にされたの 
タオルドライ+自然乾燥だけだと生乾きになってカユミが出る
とブリーダーさんに言われたので、、、

終わったの?
 ドライヤーにチャレンジ
思った通りものすごい抵抗でした


そんなんじゃカラダより先に歯茎が乾いちゃうよ~っ
怒っ


0 件のコメント:

コメントを投稿