2012年10月18日木曜日

ミックスナッツ

朝から雨がぱらついてます
ラフさん、レインウェア着させられてかなりLOW×
ローテーション
 でも、公園でモコちゃんに会えて、High! 
雨だけど、遊ぼうのポーズ連発
カワイイなー
Hi!
ひさしぶりに会ったモコちゃんは換毛期を終えて
とてもスリムな体型になってました
ラフさんは終わった?って聞かれたけど
なんだか終わる気配がないのよね
いつでも毛がふわふわ抜けてるのです  
木立の中、種実類の上
秋の公園の地面には落ち葉や枝と一緒に
いろーんな実が落ちています
クサイ…ケド気ニナル
ドングリはカリッと割って遊ぶラフさんだけど
銀杏の実はさすがに割りません
ひたすらクンクン
ナッツころりん中
ちょっと地面を蹴るだけで
いろんなミックスナッツが転がって
ラフさん楽しそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿