2012年10月2日火曜日

Lair

ミカンの木
 蜜柑の木を撮っていたら、ごろっと蜜柑が落ちてきました
飼い主よりビビってました、ラフさん
すまし顔
 10月になって夫君のサマータイムも終わり
涼しくなってきたのでゆっくりめのスタート&長時間の
お散歩ができるようになりました
快適!
早朝のお散歩と違って、歩行者とよくすれ違います
お散歩中の保育園児たちに「ワンワンだぁぁ」と言われまくり
コーフン気味のワンワンラフさん
般若顔は怖がられちゃうんだよ
子供たちの遊んだ後を蹴散らすラフさん
今日はすれ違ったマダムにお愛想ふりまき
ちょこんとオスワリしてなでてもらいながら
「ホントお利口さんねぇ」「ホントおとなしいコね」
と何度も言ってもらいました
嘘つき犬
「そんなことないんです」ときっぱり答えたら
「そんなことないわよねぇお利口さんよねぇ」
フセして上目づかい、さらになでてもらってるってどういうこと?!
↑本性
まるで飼い主が嘘ついてるみたいじゃーん  

0 件のコメント:

コメントを投稿