2012年10月22日月曜日

Field trip


夏日?!
夏を思い出させるほどの日差しの本日
公園に行ってみたら、しつけ教室の真っ最中でした
こそっと見学
おべんきょうしてきたよーっ
あ、小梅ちゃんだ♡

にじりよるふたり
ラフさん小梅ちゃん飼い主さんたちや
久しぶりのセンセイに会えて大喜び♪
チャッピーちゃん
キャバリアのチャッピーちゃんは1才半
ひとなつこくて、シッポふりふりで、お目目くりっくり
今日のしつけ教室のために、わざわざ電車に乗って来たんだって
すっごく熱心だよね
飛んだり
チャッピーちゃんが今住んでいる区は
ワンコが公園に入るのが禁止なんだって!!
だからいつもアスファルトの道しか歩けないそうです
ルールやマナーを守らない人がいたりした結果なのかなぁ
都会っていろいろタイヘンなんだね
今日は久しぶりの芝生だから、遊んで帰るそうです
跳ねたり
この環境ってやっぱりアリガタイ
ルールを守るために
ちゃんと意思疎通ができるようにならなきゃね
飛んだり
次回のしつけ教室がんばろう!
…って君はいつだって自由気ままだね
飛び上がったり
昨日シャンプーしたばかりなのに
ナゼそこで休憩するのかなぁ
土の上は涼しいのさ

0 件のコメント:

コメントを投稿