2014年3月13日木曜日

水仙トイレ

本日は大荒れのお天気になるという予報だったので
早目にお散歩へ行こう!と思っていたのに
気がつくと8時過ぎには雨が降り出していました
いやだなぁ
外を見たらカサをさしていないヒトが歩いていたので
まったく気乗りしていないラフさんを連れてお散歩へ
ぬれるの、ヤ
でもやっぱり雨がしとしと
早くオウチに帰りたい一心なのか、ものの5分でお仕事完了
ちなみに見事な南向きンチ

ポツーン
 
公園にいっても誰もいなーい
走りまわるわけでもなくローテンションのまんま
雨上がりは好き♡
花粉も嫌だけど、雨もやぁね

桃?
ひと雨ごとに春らしくなっていくのかなぁ
 

水洗トイレ
もちろん帰宅後、オウチで大暴れのラフさんなのでした

2 件のコメント:

  1. 春の嵐ですねーー。
    ふふふ、ラフくん、南向きンチでしたか~。
    あれから、時々検証してるけど、
    みくの場合、6割ぐらいが南です。(笑)

    朝はナントカ雨に降られなかったけど、
    夕方のお散歩はどうしようか、只今考え中です。。。(^_^.)
    みくもだんだん雨のお散歩が気乗りしないみたいです~。

    返信削除
  2. 今日はホント大嵐でしたね
    夕方のお散歩、タイヘンでしたね~

    そうそう
    方位磁石アプリをいれて時々チェックしています
    ウチも6割くらいかなぁ~
    くるくるくるくるよ~く回りすぎて
    毎回方向感覚なくしてるのかもしれません 笑

    みくチャン、カッパお似合い♡
    足元までカバーできるの、いいなぁ
    柴は一度ぬれるとなかなか乾かないですものねー

    返信削除