2014年3月22日土曜日

梅と桜

お出かけ日和
今週もお気に入りの緑地へ
ココ、大~好き♪
ココを歩く時のラフさんは
ワクワクがみなぎってるのです
竹林
今日はいつもはあまり行かない領域へ
吊り橋わたってちょっぴり冒険です

NOタヌキ
きりっとカッコイイ赤柴♂ゴンぞう君5歳とご挨拶
柴同士だとちょっと気楽
 
 
気質を理解してるからガウっても笑ってくれます
飼い主さんになでてもらってゴキゲンラフさん
 
桜咲く
 梅林と桜のあるエリアへ

 
ラフさん大コーフンでスイッチオン!
足元がほどよく柔らかくてグリップ効かせて走り回ります

ヒャッホー
 
梅も桜も両方咲いていてなんだか贅沢気分
 
春ってやっぱりイイネ

また来よう!!
お花見

4 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました^_^
    ゴンぞうの写真もカッコ良くアップしていただき感激でーす!
    また、ラフ君に会えると
    いいなー
    ゴンぞうママ

    返信削除
  2. ゴンぞうママさん、こんばんは!
    こちらこそアリガトウございましたーっ

    週末は時々あの緑地にクルマで遊びに行っています♪
    ちょっとずつでも慣れて、いつかあの芝生で一緒に遊べたらいいですねー
    またゴンぞう君、さわらせてくださーいっ(柴大大好き♡)

    返信削除
  3. あれ~~~~~!!って今頃だけど(笑)
    同じ日、みくも緑地に行ってたんですよ~。
    偶然会いたかったなぁぁぁ。(*^_^*)
    そのうち会えるかも~!?

    返信削除
  4. ホントだおしいぃぃ
    ラフさん、みくちゃんとお手紙交換したかなぁ

    成程合点がいきました!
    あの日、かわいがってもらったヒトに「また会ったねー」と言われて???だったんです
    みくちゃんとまちがっていたのかもしれないですね

    次回行ったらもっと目をこらしてみくちゃんを探します!
    ホントに会えるといいなぁ

    返信削除