2014年3月23日日曜日

ラフンでカフン

3連休最終日
うららかな本日はご近所をのんびりお散歩
ワーイ
なんてことはないご近所でも
夫君と遊べるから、ラフさんゴキゲン
そしてワタシもゴキゲン
HOP!
夫君と一緒のお散歩のお楽しみは
お散歩のついでに?
おいしい採りたて野菜の直売所や
ケーキ屋さんにヨリミチできちゃうのです
 
STEP!
  春は植物が芽吹き
そそかしこに花が咲きはじめていて
歩いているだけでスゴク気持ちいいから
10キロくらいあっという間に歩いちゃう
JUMP!
だけど、わらってばかりいられないワタシ
マスクをしていてもなにをしていても
メはシバシバ
ハナはフガフガ
アタマもボワーン
  
休憩中
 帰宅後もモウレツなクシャミを何度も何度も繰り返し
あーもうっ腹筋割れそう!!
ダイジョウブ、いつもどーりふくれてるよ
これさえなければもっともっと
お散歩しちゃうんだけどなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿