2014年3月16日日曜日

ジプシー

 
コートもいらないくらいの暖かい本日
 早起きして海でも行きたいね、と話していたのに
昨晩ちょっとビールを飲んだらそのままつっぷして寝てしまい
真夜中にずるずる寝室へ移動
結果、いつも通りのんびり起床の下戸夫婦
 
河津桜
海はあきらめ近場の緑地や公園に向かったけれど
こーんなイイお天気の日は駐車場がどこも満車
1時間以上放浪
サッカー見学
 ケッキョク気になっていた(ご近所の)はじめての公園へ
ラフさんはどんな遠くに連れてきたもらったのかとワクワク
走り回れるトコロはなかったけれど
初めてのトコロは新鮮なニホイで楽しいみたいデス
イイニホイ
 ラフさんはなんにもお手入れしていないのだけど
時々「キレイなワンコね」とお誉めの御言葉を頂けます
先日も犬好きの方が可愛がってくれて
(マスクを外してまで)ラフさんをクンクン「いい香りね」
やばっ
もう何か月 シャンプーしてないんだっけ 
芳醇なかほり
 そんなこともあったので本日帰宅後
ラフさんをシャンプー 
ひさしぶり過ぎてなかなか泡立たないっ 
ウリ坊風
春、到来
モノスゴイ抜け毛のシーズンがやってきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿