2014年3月25日火曜日

やっぱりヒトが好き

本日はもはや初夏、な暑さ
ラフさん、暑いと笑っているみたいだね
舌、チラ見せ中
今日は久しぶりにサンタ君と再会
小さくて童顔
ラフさんより先輩だけど仔犬のようにカワイイ♡ 
赤柴♂サンタ君6才
小さい頃はよくご挨拶してたんだよね
覚えてるのかな?
静か~に見つめあう二匹なのでした
フレンドリー化
仲良く遊ぶ、のはムズカシーけど
ここのところ街角で出会うワンコに
自分からガウることが少なくなったような…気がします 
 
大人化
今日も初めて歩いた道沿いのお宅の庭さきにいた
ワンコにモノスッゴイ吠えられたけど
ラフさん、まったく吠え返さず!!
嬉しくて思わず抱きしめそうになっちゃいました
 
芝 & 柴
 ヒトが好きなのはアイカワラズ
こないだは知らない人にマズルをつかまれて
わしゃわしゃ
カラダをまたがれてもフツーにしてました

ネコ化
素っ気ないけど甘えん坊
こうみえてネコみたいなワンコなのです

0 件のコメント:

コメントを投稿