2014年3月31日月曜日

犬の遠吠え

今日は気持ちのいいお散歩日和になりました
ラフさんとご近所の桜めぐり 
おすまし中
 公園には沢山の人がお花見
小さな子供たちも沢山いるからちょっとキンチョウ
本犬は緊張感ナシ
ラフさんはヒトが大好きですが、小さなコにはちょっと強気
せっかく「カワイー」ときてくれても
大きな声や子供特有の動きに反応しちゃうことが多々
もう少し落ち着いてほしいんだよねぇ
乱暴者
帰り道、街路樹をクンクン中
コドモが枝を振り回しながら前から親子連れ
通りすがりにいきなり枝でシッポをピシャリ
!!
ビックリしすぎたんだよ
 
ラフさんたら、そーゆー時こそガウっていいと思うのに
ただただビックリしてワタシを見上げてました

その親子はそのまま笑いながら行っちゃった
ワンコとの接し方を教えるのも親の務めだと思うんだけどなぁ
少なくともこれはナイ
いつかバチがあたればいーんだ!!と遠吠えするワタシ
開いた口、ふさがらないよ
そんなことがあったけど
今日も沢山のヒトになでてもらってご満悦(の飼い主)
カワイーって言ってもらうとなによりも嬉しくなっちゃうのです
ソメイヨシノ
今週はお花見散歩を楽しめそうです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿