2014年3月15日土曜日

大人の階段

本日はお気に入りの公園へ
ここ、スキ
今日は沢山の家族連れがいっぱいいました
お天気がよくて気持ちいいもん
ワンコ天国
 ワンコたちもたくさん!
ジャックラッセルテリア・トイプードル
ヨークシャテリア・フレンチブルドック
そして赤柴クン


 沢山のワンコともすれ違ったけど
今日のラフさんはヒト味違う?!
キョウミシンシンでグイグイひっぱったものの
ガウることはありませんでした
・・・大人になった!?
遊ばせろ~っ
とってもおちついていた赤柴くん(7才)の飼い主さん曰く
3才くらいまでは超ヤンチャだったけど
ある日を境にすーっと落ち着いた、とのこと
ホントホントホント?
果たしてこの暴れん坊が落ち着く日が来るのか?!
大人しくなりすぎたら寂しい気もするケド
ほどよく落ち着いてくれれば
もっといろんなところにお出かけできるのになー
と思う飼い主なのでした
特技:おとなしいふり
 

0 件のコメント:

コメントを投稿