2014年3月20日木曜日

寝小便小僧

 やられました
今朝5時頃、お布団の中に入ってきたラフさん
んん?なんだかとっても懐かしいこのナマアタタカーイ感触
!!
ラフさん、わざわざベッドの中でシッコ
しかも思いきりワタシにかけてるしーーーーっ
シーーーーーーーーーーッコ
 昨夜、寝る前にもう一度
キバの根元にちょっとついてる歯石をとろうとしたら
またもヴーッと言ったラフさん
ヴーーーーーーーーーーッ
ホントはね、わかってるんです
もっと時間をかけて少しずつ
全部の歯をさわらせてもらえるようにしなきゃならない
 でも
ラフさんはどこをさわっても怒らないコ
歯磨きも小さな時からしていて
イヤそーだけどガマンしてくれます
 
信頼関係はしっかり築けてる、と思っていたから
…ヴーっと言われてなんだかすごくショック 
あれ?仲直りは?
いつもなら叱った後は必ず仲直りをするのだけど
昨日はアタマにきたままプイッと寝ちゃったワタシ
 
小さい頃ものすごーくタイヘンだったトイレのしつけ
だけどこの頃はすっかりおりこうさん
だからこそ家中フリーにして夜も寝室OKにしていたのだけど…
やっぱり嫌がらせ、かなぁ
しかえしだもーん
 あわてて着替えてシーツや毛布を
手洗いしたりなんだりかんだり
夫君はいつもの起床時間まで間もないので
そのまま起きて出社して行きました
今日は一日洗濯機まわしています 

はみがきセット

本日、雨
外に干せないジャーン
毛布、乾くかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿