2014年3月5日水曜日

ツマンナイ

本日、強い霧雨
ヤ!
 まーったくお散歩へ行きたがらないラフさん
夫君は「ムリして行かなくてもいいんじゃない?」
って言ってくれたけど今日ワタシはお出かけ予定
じつは昨日も長時間お留守番してもらったので
ツマンナイんじゃないかなぁと・・・
テコイヌ
でもこれがまったく歩かない
マンションエントランス前でかなり粘ってテイコウされました
通行してるヒトたちにいっぱい笑われちゃったよ
ヘキエキ中
なんとかお散歩へ繰り出したけど
降り注ぐ雨と足元の水たまりにヘキエキ

おぐしが濡れちゃったよー

スグお仕事してソッコー帰りたがるラフさん 
ホント、スグ
まったくツマラないラフさんなのです 
No 便秘 No ラ(イ)フ


0 件のコメント:

コメントを投稿