2014年3月17日月曜日

ふあふあ

昨日シャンプーしてふあふあのラフさん
抜け毛がとまりません
鬼太郎風
ふあふあ毛が舞うので
オウチの中ではTシャツを着てもらっています
ふあぁぁ
 暖かくなったからか
(毛が抜けるので気を使ったのか??)
昨晩はベッドに入ってきませんでした
着ぐるみ
ラフさんがお布団の足元で丸くなり
足が伸ばせず寝不気味の夫君
ヘンな格好で寝たせいか軽く筋肉痛だそーです
 
 
ブラッシングを何度してもどんどん抜ける
恐るべき柴犬のダブルコート
油断するとハナにふあふあのラフ毛が入ってきます


花粉もツライけどラフ毛もツライ
ラフン!
でもね、気づいちゃいました
フクを着せるとちょっと大人しくなるみたいです
 
ヤなんだもん
かわいそーだけどしばらく大人しくしていてね

0 件のコメント:

コメントを投稿