2014年3月4日火曜日

ひらけゴマ

今日はいいお天気♪
ラフさんゴキゲンです 
ヒャッホー
久しぶりに赤柴♀ヒナちゃんと再会
10か月になって赤ちゃん、というよりすっかり美少女
穏やかでいいカンジに成長してるね
コンニチハ
ラフさんはさらにゴキゲン
ちっとも上手にご挨拶出来ないけど
ヒナちゃんと会えて彼なりにウレシイみたいです
♪♪♪
同じ柴なのに、なんでこんなに違うんだろ
誰に似たんだ?!
 
 
 
 
 
さて、本日のお散歩はちょっと早めだったため
よく行くペットショップは営業開始前

寄り道する!!
 「ラフさん、まだあいてナイから入れないよ」
どーしても入りたいラフさん
ひたすら自動ドアが開くのを待っています

 
いくら言っても座り込んで動かないラフさん
なかで朝礼していた馴染みの店員さんが
「ラフさんどーしたの?」とわざわざ出てきてくれました
ゴメンなさーい
 
かーえーるーよー
この後抱っこして強制撤去
この強情な性格、やっぱりワタシに似てるのかなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿