2014年3月3日月曜日

羅針盤

 「イヌは南北の方向を向いてウンチをする」(らしい)
とみくチャンちのブログでしったワタシ
ウッソー
あんなにグルッグル回ってるのは地磁気軸とかを考えてるの?
ちょっぴり晴れま
 どうやら週末にテレビ番組で放送していたらしいデス
あー見たかったな
 
 
気になっちゃって
本日はいつも以上にラフさんのオシリをガンミ
なんたって柴犬はオシリのアナが丸出しだから
わかりやすいのです 
掃除機犬
 まーそれにしてもよくクンクンしてること!!
まるで掃除機のよう
他のワンコは飼い主さんと見つめあって
楽しそうに歩いてるというのに
ラフさんたら呼んだって耳を向けるだけでチラとも見ない×

エヘ
 で、本日の結果は…北向き、っちゃぁ北向きかなぁ
まぁとにかく目標地点(クンクンしていたところ)と
まったくちがうところに落下してることはたしか× 

ナニミテンダヨッ
ちょっとオモシロイのでこれからもチェックしちゃお
方位磁石アプリいれちゃおっかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿