2014年3月6日木曜日

太陽の恩恵

寒いけど快晴
日光浴中
 6時半にはお日さまが昇り春が確実に近づいてきています
いつもなら惰眠をむさぼっているラフさんが
今日は早目に起きてきて窓辺でひなたぼっこしていました

♪ ダバダー ダーバー ダバダー ダバダー
窓からの陽ざしはお布団の中より上質なようです

 
 いつもお散歩に行く時、ご褒美のオヤツは
携帯灰皿にいれていました
でも出し入れにちょっと時間がかかるので
トリーツポーチを買ってみました 
 
食いしん坊に有効
これがナカナカ快適
すっととりだしてスグにあげられるので
歩いている時のアイコンタクトとる練習にいい!!
なんでも今までもたなかったんだろーってカンジです
 
おやつラブ♡
とにかくこれで
オヤツがなかったらチラっともワタシを見ない
ラフさんをどうにかしなきゃなのです

ゴホウビの恩恵

0 件のコメント:

コメントを投稿