2013年4月11日木曜日

シラガ

今日は晴れだけど、急なお天気の変化に注意
という天気予報
晴天!
飼い主は午後から美容院なので早目のお散歩出発
スゴクいいお天気だけど、ホントに雨降るの?
え、お留守番?
「お留守番お願いね」というコトバの意味
理解してくれているようです
いったとたんに帰宅拒否
まだあそぶの!!
帰宅とほぼ同時に雨が降り出しました
お出かけは億劫だけど、お散歩は楽しめて良かったね 
2,3本定位置に白毛
飼い主の髪はラフさんに負けず劣らず?の黒髪
でもこの頃白髪がちらほら目立つようになってきました
ピョン!って飛び出してくるから、つい抜いちゃう
しかもそれがなんだか楽しい♪
なので
ラフさんの白髪?も抜きたくて仕方ないのです

0 件のコメント:

コメントを投稿