2013年4月22日月曜日

walk in the park


今日も寒い!
だけど陽ざしがあるぶん暖かく感じます
お日さまってスゴイ
お隣駅
近くの公園は園児たちでいっぱいだったので
さらに先の公園へ 
独占!
ラフさん公園ひとり占め!
♪ a walk in the park ♪
芝生で木陰もあるし、ここはなかなか良いね 
どうせ枯らしちゃうのに・・・
さらに足をのばしてホームセンターへ
今年のグリーンカーテンは何にしようかなぁ

カラフル
歩いていたら(またも)道をきかれた飼い主
でも、ワカラズごめんなさい×
ワンコのお散歩してたら地元だと思われるよね 

朝飯前!
気づけば2時間歩いてました…
 
walk in the park
「ちょちょいのちょい」って訳すらしいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿