2013年4月7日日曜日

ピーカン

昨晩はモノスゴイ風雨だったラフさん地方
ピーカン
朝どうなってるか気になっちゃって?
家族全員6時起床
ラフさんもなぜか早起きしてました
嵐一過
雨はあがっていいお天気!
けれどモノっスゴイ風
ところによって足元はグチャグチャ
川は増水してゴウゴウと流れ
小鴨たちがスゴイスピードで流されて泳いでいました
たなびくラフ
シッポもオシリ毛も超たなびってました
♪風が吹いている 僕はここで生きていく♪
10才の赤柴ちゃんとご挨拶
スゴイ天気でしたねぇ
春の嵐
遅咲きでキレイに咲いていた桜も散ってしまいました
なんだかもう次の季節がすぐに近づいてきそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿