2013年4月28日日曜日

ソファベッド

GW&寝床実験2日目
今回はバリケンに入って、扉をあけたまま就寝
基本的にバリケンは好きで、落ち着くようです 
昨晩
朝6時過ぎ、ソファに移動していました
・・・ひょっとしてソファベットと思ってないかい?
この後、寝室へ行って寝てる夫君を起こしてくれました
今朝
本日は絵にかいたようなイイお天気
行ってみたかった根岸森林公園に遊びに行ってきました

蹴散らす!!
広い芝生でラフさん楽しそうです 
ランRUN!
うれしそう♡

笑顔?
・・・ラフさんの楽しい時のカオ
やっぱりコワいよなぁ
笑ってよーっ
公園には沢山のワンコたちがいましたが
ラフさん、今日はガウることなくイイコだったけど
「あそぼーっ」のカオがコワいせいか
誰も近づいてきてくれませんでした
あそぼーよー
さてこの公園には馬の博物館があって
お馬さんが何頭か暮らしています

PONY

ラフさんまずはポニーさんにごあいさつ
厩舎には本物の馬が沢山


ラフさんはゼンゼン気にならないみたいで素っ気ない態度
大コーフンなのは飼い主だけでした←動物大好き

馬アキレスは好き♡
なかなか居心地のいい公園だったので
また遊びにこようね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿