2013年4月30日火曜日

前後分割型

GW
だけど前後分割型の夫君はお仕事
朝、夫君の支度をジャマしちゃうので
寝床実験はいったんおやすみ
え、あいてたの?
といってもバリケンはしっかり締めずに就寝
だけどずっとバリケンで寝ていたようです
いがいと素直なコなのです 
アメニモマケズ
今日は昼頃から雨という予報だったけど
お散歩スタートにはすでにポツポツ 
カゼニモマケズ
でも雨よりもすごかったのは風
あまりの強風にラフさんの耳は後ろにたなびき
小さな目々も思わずつぶっちゃってました
アソビユウセン
今日はけっきょく一日中イマイチのお天気
夫君がお休みの日は晴れてて良かったね
ペッタン
[memo]
朝ゴハン後、30分くらいでゴハンを吐く
ほとんど未消化のドックフード
元気なので様子見中

0 件のコメント:

コメントを投稿