2013年4月14日日曜日

déjà-vu

今日は郊外のアウトレットでお買い物
ワンコや子どもたちでいっぱいです
予想通り、ワンコにコーフン気味のラフさん
人にはフレンドリーなんだけどなぁ
人・人・人

黒柴のたのすけ君とご挨拶
柴同士だと般若顔してても落ち着くまで
笑って待ってくれるのでアリガタイ♡
たのすけ君、カオも体格もスッゴイそっくり
生年月日も2か月しか違わなくて、双子のよう
デジャブ
でもね、たのすけ君はと~っても穏やかなコでした
ラフさんは若いから血気盛んなんだと思ってたけど
持って生まれたものと育った環境にもよるんだなぁ

育て方を間違ってたかとちょっと落ち込む飼い主×
野性児
ラフさんは街中を歩くより自然のあるところが好きみたいだし
ドックカフェや飼い主のお買い物に付き合うのはむいてないんだよな
無理強いはよくない、と夫君に諭される飼い主
たしかにそうだよなぁ…
自由奔放
ってここ、なんか昨日もみたような風景のよーな??
天真爛漫
行こうと思っていた公園の駐車場がどこも満車
昨日と同じ緑地によったのでした
イタズラ
帰りがけ、4か月の白柴君と会えました
ちっこくてムジャキでカワイーッ


ラフさんにもこんなカワイイ時期があったんだよね
ヨミガエル記憶・デジャブ
トイレ失敗
食糞
イタズラし放題…
今もカワイイです!

0 件のコメント:

コメントを投稿