2013年4月17日水曜日

大きな椎の木と小さなお山

曇り空でちょっと強い風
だけど、なかなかのお散歩日和
かんざし
いろいろなところで藤の花がキレイに咲いています
お散歩に行くとホント季節を感じることができるなぁ

ふかふかじゅうたん
染井吉野は散ってしまったけれど、八重桜はまだまだキレイ
強めの風で花が散り、すっかり歩道がピンクになっていました
樹齢600年以上!
今日はちょっと頑張って遠くの公園へ
大きくて古い椎の木がありました
マヂカで見るとスゴイ迫力だったね
小さなお山
初めての公園だったのでラフさん大喜び
お山をグルグル走り回って楽しそうでした
新しい公園、好き♡

0 件のコメント:

コメントを投稿