2013年4月27日土曜日

実験開始

GW、はじまりました
近場の公園♡
といっても人ごみが苦手な我が家は、ちょっと多めの休日を
得した気分でいつも通りのんびり過ごす予定
昨晩
この連休にやってみようと思っていたことのひとつ
ラフさんの寝床を自由にしていたら、どこでどう寝るのか、の実験
いつもはバリケンに入って寝ていますが
昨晩はリビングの奥のラフ部屋にベッドで丸くなって就寝 
今朝
朝6時頃に見たら、そのままベッドで丸くなって寝ていたけれど
日が出た頃にはリビングのソファの上の上に移動

バリケン未使用?!
ビュビュビューン
懸案のイタズラは…なし
意外と見ていない時はイタズラしないのかなぁ 
チャー
 今までは寝る時やちょっとでも留守にする時も
バリケンにはいってもらっていたけど
ひょっとしてそんな必要、ナシ??
ボクイイコダヨ
この頃ちょっと落ち着いてきたような
そうでもないような…

いやいや油断強敵なのでした
明日はどこで何をしようかねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿