2013年4月4日木曜日

おはなにおはな


昨日までとうってかわってイイお天気でポッカポカ 
サクラジュウタン
でもこの2日間の雨で満開だった桜が
あっという間に散ってしまいました
足元が桜色でそれはそれで、キレイ

キレイだねぇ
ちょっとボールで遊んでただけで
カラダに桜の花びらがついちゃいます
おはなにおはなが!!
 ひさしぶりにフラン君に会いました
おめでたいお話しが聞けて、なんだかウレシイ飼い主
ヌーン!
フラン君と新しくできたカフェに行ってみたけれど
春休み&お天気のよさも手伝ってテラス席は
ワンコやコドモたちでおおにぎわい
お茶したかったけど、ゼッタイコーフンするから断念

原因↑
いつになったら落ち着いてくれるかなぁ

PINNACLE
[memo]
朝ゴハンよりピナクル開始
ピナクル30g+シュプレモ45g

0 件のコメント:

コメントを投稿