2013年4月9日火曜日

ハナグロ

ラフさんのお鼻は黒々♡
腹も黒々?
今日のラフさんは公園で遊んでてもノリがイマイチ
風がとっても強いからかなぁ
飽きた犬
それならば、知らない道を歩いてみよう
と普段は行かない国道方面にチャレンジ
ビュンビュン車が走ってます 
R246
小さい頃は右へ左へ落ち着きがなく
クビワがすっぱぬけて車道に飛び出しちゃうんじゃないかと
心配で歩けなかったけど…今ならちゃんと落ちついて歩ける?!
と思いきや
やっぱり知らない道だと右へ左へ大コーフン
風にたなびくブルーシートにビビって横っ跳び
やっぱりキケーン 
おそろーい♡
帰宅したら飼い主の鼻の穴も真っ黒になってました
 
[Memo]
PM8頃、ひさしぶりに吐く
黄色いので胃液?
少し早めにゴハンをあげる→いつも通り完食

0 件のコメント:

コメントを投稿