2013年4月29日月曜日

いずれ菖蒲か杜若

GW&寝床実験3日目
マイベッド
昨晩は同じパターンでオープンバリケンで就寝
朝はソファの上の上でリラックスしていました
ゼッタイ自分のベッドだとおもってるでしょ?
ビューン
のんびり近場の公園へ行こうとしたら
駐車場がまさかの満車!チガウ公園に変更
茅ヶ崎城址公園
大きい公園じゃないけど人も少ないし
とにかく走り回れるのでなかなかイイトコなのです
大満足
あぁそれにしても・・・
ボク
 そのカオ、どうにかなんないのかなぁ
知らない人から見たら凶暴犬だと思われるよねぇ
カオコワイ?
 ちょっと歩いてお寺さんへ
正覚寺
ここは菖蒲や紫陽花が有名なお寺ですが
一年中お花がキレイなのです
参拝
ちょこちょこ菖蒲?が咲きはじめていましたケド
見頃はやっぱり来月だね
境内キレーイ
通りすがりの人が「かきつばた」と言ってました
あやめ?しょうぶ?かきつばた ?混乱する飼い主です
どーでもいーじゃん
ハナショウブ:黄色い目型模様
アヤメ:網目状の模様
カキツバタ:白い目型模様
どれもキレイだよね

0 件のコメント:

コメントを投稿