2013年4月23日火曜日

ノンバンケン

ラフさん、今朝はめずらしく早起き
なぜならウチのマンションのどこかのお部屋
7時前から警告音が鳴り響いていたのです
約15分程で(多分)警備会社の方が来てオフ
「トガ アイテイマス」
朝は全部の窓を全開にして空気の入れ替えをしているので
よく聞こえてきます(って聞こえないほうが問題か)
さて、さぞかしコーフンするかと思いきや、そうでもなく
耳をあっちこっちにアンテナ状態でそわそわ
ラフカラマル
…うすうす気づいていたけれど
ラフさんてあんまり番犬にはなりそうもないね
ラフまっしぐら
警報機検査の時も警告音にクビをかしげながら
検査員の人にシッポふってるもんなぁ
いんだけどさー
なにか問題でも?
今日のお散歩では8人の人に声を掛けられ
7人の人になでてもらってました
NGは小さな女の子だけ(ゴメンよ)
あそんでくれた職人さんには楽しくなりすぎて大コーフン!!
途中からカプカプしてドン引きされてたけどね
ガーデニング物色中
自分を可愛がってくれる人にはトコトン甘えるんだもん
もし我が家に泥棒が来て物色してても
カンタンにオヤツで釣られるに違いナイのです

0 件のコメント:

コメントを投稿