2013年5月1日水曜日

ヤンチャ

5月となりました
黒柴カレンダー♡
雲が多くて五月晴れ、とはいかなかったけど
すがすがしくて気持ちのいいお散歩となりました
五月晴れ風
お散歩中、何歳ですか?とよく聞かれるけれど
12月生まれなので2才も半ばになったんだなぁ
2才と半分
どこでどんなスイッチが入るかわからなくてまだまだヤンチャ
だけど、それでも少~しずつ
落ち着きをみせはじめてるラフさんなのです(たぶん)
ワタシの宝物♡
「星守る犬」
原田マハ著(村上たかし原作)を久々に読んで号泣
どうしても抱きしめたくてギュッとしたら…
パーソナルスペースせまし!
…おもいっきり拒否られました
早食い防止策
[memo]
吐き戻しは昨日の一回のみ
あまりにがっついて食べるのでKONGふたつで早食い防止中
◆追記◆
PM7:20頃 白い泡っぽいものを少量吐く
元気に遊ぼうとするんだけど…

2 件のコメント:

  1. 黒柴カレンダーいいですね~♪
    うふふ、お手手におやつ(フード?)乗せて、マテちゅうかな?(*^^*)

    MTKさん、ブログのお写真はいつもスマホ?コンデジ?
    お散歩しつつ、綺麗に撮れてるなぁ~っていつも思ってました。

    わんこは時々吐きますよね。。。
    元気あるならダイジョブと思っても、
    ちょっと心配になっちゃいますよね。
    みくも今まで何度か吐いたけど、本犬はケロッとしてるんですよね。
    みくも食べるの、激ハヤです!(笑)

    返信削除
  2. お手手の上、ばれちゃいましたね~っ笑

    ばななんサンに写真褒めてもらえるなんて、ウレシーっ
    ワンコの写真ってホントむずかしいですよね、とくに仔犬!!

    ワタシは基本コンデジなんですが昨日はカードいれ忘れ(←よくやる)スマホでした~
    あ、ワタシもミラーレスほしいのですが、夫君が前にcp+ 2013でみたCanon PowerShot Nも気になっています

    なにを使うか、というより勉強しろってカンジなんですけどね 笑

    返信削除