2013年5月12日日曜日

迷い道

雨上がり
気持ちのいいお天気となりました

菜の花

今日は行ってみたかったウォーキングコースへ
飼い主が小さい頃、歩いたことのある
いい雰囲気の場所をめざします
野の花
…と思ったけど家族全員で迷子
やっぱりテキトーじゃダメね
わかんないのでそのまま薬師池公園に

新東京百景
いたるところにお花
とてもキレイに咲いていました


ラフさんより4か月先輩の赤柴コロちゃんとご挨拶
8月に3才になるそうです
へっぴり腰
フレンドリーにしてくれたのに、ラフさんビビってガウガウ
でも、落ち着くまで待ってくれました
飼い主さんにはお愛想ふりまくのに
あいかわらずワンコには強気?弱気なラフさんです

芝生でスイッチはいったラフさん、クルクル走り回ります
 
飼い主にも強気にガウガウ
コワいカオだけど怒ってないのです
これが楽しいカオなのです
ゴキゲン♪
 

2 件のコメント:

  1. おぉ~♪Y公園だぁぁ。(笑)
    迷子になりそうだったのは七国山かな~?
    (わたしもいまだに迷子になりかかります。)
    ラフくんのガゥガゥ、全然怒ってるように見えないですよー。
    柴飼いなら、その違いは分かります~。(*^^*)

    みくにお見舞いありがとうございました!
    抜糸して、すっかり完全復活デス。

    返信削除
  2. みくチャン、お散歩復活よかったですね~っ
    ばんざい攻撃、かわいすぎますっ!!

    そうそう、ばったり会えないかなぁなんて期待しつつ七国山をお散歩してみましたが、、、あえなく迷子となりました

    ガウガウ&カプカプ←どうにもならないのでしょうが、、、
    第一印象悪すぎでなかなかご挨拶させてもらえません~笑
    お相手が柴飼いさんだと落ち着くまで待ってくれたりするので、嬉しくなっちゃいます★ありがたーい

    返信削除