2013年5月24日金曜日

めざまし君

ラフさんは早起き
今朝も6時前からなにやらモニョモニョ
めざましラフ
小さい時も早朝に起きてなくことは一度もなく
バリケンで寝させていた時は家族で一番のお寝坊だったのに
フリーにしてからはお日さまとともに活動開始

お散歩行くよ!
まぁもともと夫君は早く家を出る人だし
夏はさらに早出のサマータイムだからいいけどさぁ 
投げて!
7時前にベランダで洗濯物を干していたら
前の公園をラフさんのオトモダチがお散歩中なのを発見
暑くなってきたから皆さんお散歩早くなってきたんだよね

早く早く!
てことでラフさんも早目にお散歩開始
日なたは暑いけど日影はヒンヤリしていて気持ちいいね
DASH!
早くから起きていたからか、ラフさん元気いっぱい
日影もだんだん暑くなってきてるのにスイッチオン
SMILING
2才半はまだまだ元気いっぱいなのです♡ 

0 件のコメント:

コメントを投稿