2013年5月5日日曜日

ケヅクロイ

今朝のラフさんはちょっと不機嫌
夫君いわく、朝ないていた気がするけど寝ちゃったそーで
寝室にいれてもらえなかったラフさん
リビングでフテ寝してました
ラフテ寝
今日はご近所でのんびり散歩
ラフさんの大好きな電車スポットへ  
ワクワク
子どものように電車が来るのを待ちます

鉄犬↑
 電車がくると猛ダッシュ

ボクはやいもん
上りに下りに忙しい!!
夫君、何度もおつきあいしてあげてます

スッゴクはやんだもん

…上り下り同時にきたらどうするんだろ

(いつか)勝つんだもーん
きりがないので、この辺で切り上げ× 
次はどこ行き?
さて、今日はシャンプーの日
狂犬病接種のまえに一度キレイにしておきましょう 

余裕
もうすっかり慣れたもの
シャワー、気持ちよさそうです
綽々
シャンプーのあわあわもお似合い♡

アワアワ
タイヘンなのは…ドライタイム
タオルドライのあと、ドライヤーは完全拒否
とにかくテンションがあがってるので
おやつでごまかします

ELE-FUN ドライヤー
今日はトモダチにいただいた巨大な馬アキレス
大型犬用なのか、いつもの倍の大きさです 

クツベラ?
おかげで30分以上かけて楽しみ
だいたい乾いてくれました

これですっきりラフさん
と思いきや
カンモウが進んでモアモアだーっ

0 件のコメント:

コメントを投稿