2013年5月4日土曜日

ハマっこ

朝6時過ぎ、ラフさんの甘える声で目覚めました
寝室にいれろ、と言ってるようです
ラフ部屋と寝室はウォークインクローゼットで繋がってるので
秘密の通路でカンタンに行き来できちゃいます
夫君招き入れていました♡
お寝坊犬
ワタシはそのまま起床
いいお天気だったので窓を全部あけ
ラフさんのバリケンを干したり、ちょっと朝活
夫君も起きてきて
けっきょく最後までベッドにいたのはラフさんでした
MM21
今日は海にでも行こう
とオウチを出たけれど、高速の渋滞情報を見て挫折
横浜みなとみらいでお散歩にしました
ひゃっほーう
朝早めだったのでまだ人が少なくて
思いきり走り回れます

…とあそんでいたらなにやらラフさんに走り寄る影!!
ビューン
影の正体は10か月のトイプードルちゃん
リードが飼い主さんの手をすっぱぬけ
フリーでラフさんに向かってまっしぐら!!
こんにちは
あぶない!!と叫ぶワタシ
ラフさんをひっぱって逃げ回る夫君
トイプーちゃんはあそびたい一心だけど
仔犬とはいえラフさんがどういう態度にでるかは謎
なんとかトイプーちゃんをつかまえて事なきを得たけど
ちょっとヒヤっとした出来事でした

可哀そうにラフさんはずっとクビしめ状態

信用なし?
ラフさんの朝ごはんをあげていたら
近くに黒柴のモモチャンが休憩中でご挨拶
ちょっとラフさんに似てるよね
6才♀黒柴
臨港パークからランドマークや
日本丸のほうまでぐるっと回って…

ウチから見たらマッチ棒サイズなのにね↑

海沿いをのんびり散策



波にビックリ!!

笑顔
またちょっと芝生であそんで
ひゃっほーい!
日差しも人もいっぱい出てきたので、帰宅

楽しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿