2013年5月27日月曜日

むしむし

貴重な晴れの日
今週は梅雨入りするかも、なんてハナシ
5月ももう終わりだものね
お散歩!
近頃はもうちらほら蚊が出現しているので
お散歩前のラフさんに虫よけスプレーをシュッシュ
嫌がってちょい本気気味に飼い主にガウるラフさん
栗畑
日差しはそんな強くないのに外はむしむし
ちょっと歩くだけで汗ばむくらいでした
苗屋さん
公園で大きなアイリッシュ・セッターがトレーニング中でした
初めは遊ぼうとぐいぐいしたラフさんですが
訓練士さんに集中してるセッターさんはチラともこちらを見ません
思わず飼い主と一緒に訓練をしばらく見学


おりこうさんなのはモチロンだけど
訓練士さんに褒めれることが
うれしくてしかたない様子が素晴らしい!
おやつくれるなら言うこときくよ
あんなにスゴクなくてもいいけど
ラフさんも褒められたらあれくらい喜んでほしいなぁ
とか、ぶつぶついいながらラフさんと日影で休憩していたら
飼い主、蚊にさされまくり…
防虫忘れずにね
自分に虫よけスプレーするの忘れてたぁ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿