2013年5月25日土曜日

疾走

今朝も家族を巻き添えにして6時前に起床
すっかり早起きが定着
おはよーっ
ラフさんがいない
と思ったら寝室のベットを占領して二度寝中
アイカワラズ自由なワンコです
長池見附橋
今日のお散歩は八王子の公園へ
何度かチャレンジしていたけど、いつも出足が遅く
駐車場に入れなかったんだケド今日は余裕で駐車可
早起きは得だね♪
山道
自然がいっぱい!
そうそう、こういう道を歩かせてあげたかったのです

タヌキ?
柴っこの先輩、タロキチ君にも出会えました
昔はヤンチャだったけど、今はとっても落ち着いたそうです
タロキチ君♂5才
ラフさんもこんな風に穏やかなコになれるのかなぁ

猫かぶり中
さて、意外と広いこの公園、なかなか快適でした

行くよ~
今日は比較的涼しかったし、木陰がいっぱいだったしね
マツボックリ!
  ラフさんスイッチオン
早すぎてブレブレ
ほぼマトモな写真は撮れませんでした



ここはまた来よう!

楽しかったね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿