2013年5月17日金曜日

ハナがきく

この頃のラフさんはちょっと大人になってきたので
基本、ウチ中フリーにしています
キッチンも料理中じゃなきゃOK
イタズラ減?
昨晩、夫君が帰ってきてテンションアップ中
なんだか楽しそうにひとりで遊んでるな、と思って見たら
カウンター上においていた郵便物で遊んでる!!

油断禁物
沢山の郵便物、どーでもいいモノもあるのに
よりにもよって大切なハガキをチョイス
ヘンなところでハナが利くんだから!!
狙うは…
ふだんはゼンゼンハナが利かず
”ラフさんのハナはシリコン説”まであるというのにぃぃ 

ボール♡
さて、今日もとても暑い中のお散歩となりました
 「黒いから暑いよね」とお声かけしていただいたりします 
もうちょっと早く出ないとなぁ
日影

それにしても今日おみかけしたお散歩中の飼い主さん
皆さん日傘さしてたなぁ
なんだかセレブだなぁ

木陰
小バック&日傘&(そして)サングラス!!
そんな優雅なお散歩をする日が来るのだろうか
雨降ってても限界までカサささないクセに!!

お互いはやく大人になろうね
…それ、なに?

0 件のコメント:

コメントを投稿