2013年5月3日金曜日

ニドネトソイネ

GW&ラフさんの寝床実験も後半戦
今朝はお日さまが昇る前の5時過ぎに起床
東高根森林公園
昨晩ラフ部屋でバリケンをオープンにして就寝
ラフさんは…そのまんまバリケンで寝ていました
アップダウンあり
ワタシのあとに夫君も寝顔を見に行き
寝室に戻ってひそひそ話をしていたら…ラフさん起床
リビングに一度いき、誰もいないことが寂しかったのか
甘えた声でスンスン鳴き出しました
森林浴
ラフさんに甘アマな夫君
なんとラフさんを寝室に入れちゃいました!
もちろんそのままベッドイン?です 
散策路
…動物と暮らすことが生まれて初めてで、キレイ好きで
厳しい(ハズだった)夫君
こうやってだんだんゆるーくなっていくのね(喜)

そのまますやすや全員二度寝&添い寝の幸せ
二度寝大好き!
出足がすっかり遅れたので、近場(でも初めて)の公園へ
古代芝の広場でラフさん思いきりラーン!? 
RUN!RUN!RUN!
…と思いきや、GWまっただなかの気持ちのいい公園
子ども連れが多くてちょっとキケン
しかもこんなコワいカオ
小さいコがちょこちょこラフさんに近づいてくるので
おちおちあそんでられませんでした
なにせ、まだまだヤンチャなのでね 
ヤンチャ↑
せっかく来たので公園のくるっと一周
木陰が多くてなかなか良いトコでした

そうそう、駐車場におさるさん(リスザル?)がいました


…もちろんペットのコです


けっこうキーキー鳴いていたけどラフさん全然キョウミなし
犬猿の仲、ってそうでもないんだね
また添い寝しようね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿