2013年5月8日水曜日

美黒化

ラフさんの暮らす街は緑の多い郊外の住宅街
街路樹は陽ざしをさえぎり
歩道は気持ちのいい木陰となります
木陰♡
でもウチの前には街路樹がないんだよね
あのね…
陽ざしが強くなってきました
公園に行ってもまえほど走り回らなくなったのは
暑さ? それとも 加齢?
お肌やけちゃうよ
飼い主は若い頃からメイクにもスキンケアにもうとく
仕事を辞めてからはほぼスッピンで暮らしています
それでも毎日のお散歩で数時間外にいるので
日焼け止めだけはきちんとしていたつもり、だったケド
美白もとい、美黒
この間ひさしぶりにキチンと肌チェックしてもらったら
乾燥やらなにやらすべての数値が悪化!
しかもファンデの色のトーンが2ランクも黒く暗くなってました
ネイルケア中
紫外線? それとも 加齢?
せめてスキンケアだけでもキチっとしなきゃなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿