2013年5月22日水曜日

迷子

今日はトイプーちゃんを抱っこされた方に声をかけられました
なんと迷子だそうです

【追記】
22日当日午後2時頃、飼い主さん見つかったそうです
ヨカッタぁ
お騒がせしました
迷い犬
2013年5月22日AM9過ぎ
 横浜市青葉区あざみ野1丁目にある劇団四季の研修所 
 四季芸術センター付近にてトイプードルを保護
トイプードル・黄色い首輪・レッド・男の子
推定4才くらいのしつけのはいった人なつこいイイコ
迷い路
もしこのトイプーちゃんについてなにか情報がある方がいらしたら
保護されているかたに連絡しますので
どうかどうかコメントorメールをお願いします

きっと今頃飼い主さんは必至で探しているハズ
どうか早く元のオウチに戻れますように…!!

CoolBeauty♡
お散歩の途中で小梅ちゃんとばったり
とっても久しぶりなのでお茶というかゴハン、しました 
おやつ、クレ!!
ラフさんはアイカワラズおちつかず
通りすがりの人やワンコにガウガウ!
大人の女?
小梅ちゃんは女の子らしく日影で落ち着いてリラックス
クンクン中
 あんまりウルサイので抱っこ
こんなカッコでガウガウいってもちっともコワくないもんねーっ
リラックスポジション
小梅ちゃん、また遊んでね~っ

0 件のコメント:

コメントを投稿