2013年5月23日木曜日

Brassiere

※昨日の迷子のトイプーちゃん、飼い主さんみつかったそうです※
よかったぁ
イイお天気!
快晴です
暑いし、公園にはすでに沢山の子どもたち
ちょっと出遅れたなぁ 
シッコ中
ラフさんは男の子なのでシッコの時は片足あげ
ンコ中
そしてなぜかンコの時も片足あげ
基本ンコジカドリな飼い主、いつもどっちなのか迷います
新作♡
今日のラフさんのリードとハーフチョークは新作
実はずいぶん前にかってあったんだけど
ハーフチョークのサイズ調整に迷い、なかなか使っていませんでした 
マイクロチップ&迷子札着用
でも昨日迷子になっていたトイプーちゃんを見て
デイリーに使っているリードが切れそうになっているのは
やはりキケンだなーと思い、本日新作デビュー 
ブラジャー?
ハーフチョーク、どう? キツクナイ?
リードだけ新しいのにしようかと思ったけど
やっぱり(上下?)そろってるほうが落ち着くよね 
白いブラ男?

0 件のコメント:

コメントを投稿