2013年5月9日木曜日

イイアンバイ

少しずつお散歩時間を早目の時間にシフト中
ラフさん、快適なようです 
いってらっしゃーい♡
ゆっくりめのご出勤途中の人たちがぞろぞろ
「カワイイ」と言ってもらえてゴキゲンなのは飼い主
なでて!
お気に入りの人にはすれ違いざまにふりかえり
追いかけてまでなでてもらう欲張りなラフさん
カワイイのおしうりはダメだよ
青梅
梅の花がキレイだった公園
実がなってきています
しょっぱ!?
お散歩時間が1時間過ぎると歩かなくなってきました
暑いのかなぁ? 散歩長すぎなのかなぁ?
それとも朝夕2回
ちょっとずつのお散歩スタイルがいのかな?
まぶしっ
…帰宅してから大騒ぎするのはアイカワラズだけどね
まったりちう
ラフさんのいい塩梅を教えてーっ 

0 件のコメント:

コメントを投稿