2013年5月11日土曜日

ワイロ

せっかくの週末だけど、今日の天気予報は雨
降り出す前に、ご近所をお散歩
夫君♡
ラフさん、夫君がいるから?はりきります

JUMP!
前から思ってたけど、ラフさんて夫君にべったり
お休みの日、ふたりで外出して帰宅すると
ワタシには無反応なのに、夫君にはシッポふりふり
TURN!
ふだんはワタシがお世話していて
平日はほんの数時間しかオウチにいないのに
ラフさんのハートをがっちりキャッチしてる夫君
なんなのーっ

夫君、大好き♡
お散歩の途中から大粒の雨
あわてて帰宅
今日はのんびりゆっくりだね

ぴと♡
あれ?ラフさんいなーい
と思ったら、お昼寝中の夫君に添い寝
そんなことワタシにはしないじゃーん!!

おやついっぱいあげたら、こっちに来てくれるかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿