2013年5月26日日曜日

大人化計画

あらよっと
本日もお出かけ日より
車で近場の公園だけど、ラフさん楽しそう♪
 
 
夫君も楽しそう♪
ラフさんが来る前の週末はだらだら寝ていたもんね


遊んでいたら小さなお友達がニジニジ近づいてきて、ご挨拶
柴犬が大好きなこのチワワ君(1才半)は好奇心いっぱい
ラフさんのガウガウにもまったく怯みません 
 
それどころかどんどん近づいてきてラフさんのお尻をクンクン
意外とラフさんは受け入れて気にしていない様子
逆にあまりにぐんぐん来るのでお座りしてお尻防御してました
パーソナルスペース広がった?
いつも皆にこわがられてなかなかご挨拶できないけれど
今日はちょっと様子がちがってました
ラフ参上!
すれ違うワンコたちにアイカワラズ遊ぼう遊ぼうと
必死に近づくものの、わりと落ち着いてる!?
やればできるじゃーん!
やらないだけだもーん
3才の赤柴ちゃんとも落ち着いてご挨拶
アイラインくっきりお目目がとってもチャーミング
メイちゃん♡
…ラフさん飼い主さんに夢中?
カワイコちゃんだったね
おウチにいると、外で騒ぐ子供たちの声に
つい反応するラフさんですが
公園で多くの子供たちが遊んでいたけど全然無反応
バタバタ周りを走られても気にならない様子
外では番犬しないもーん
ひょっとしてだいーぶ大人になってきた?
おすまし中
公園をぐるっと一周したら、メイちゃんと再会
好きです♡
あれれ?また飼い主さんに夢中
ワンコよりヒトが好きなのはアイカワラズのようです
こう見えてフレンドリー♡

0 件のコメント:

コメントを投稿