2013年5月10日金曜日

トンボとウサギ

薔薇の香る季節となってきました
あちらこちらのお宅でミゴトに咲いています
借景
いい香りで気分もあがるね↑
木陰
今日は朝のほうが日がさして暖かく
ラフさん、すぐに舌がべローン
通りすがりの人に「暑そうね」って笑われちゃいました
雲が多くなった午後からゆっくり行けばよかったね
日影
公園に行ったら、ワンコを放し飼いしている人がいたので
トラブル防止のためトンボ帰り
そのコはイイコかもしれないケド、もしケンカになったらイヤだもん
噛まれるのも、噛むのもドッチもイヤだもん






公園で思いきり走り回れなかったので
オウチで暴れます
ラフさん、ウサギのように跳ねまわりました
満足
週末はたっぷり外で遊べるといいね

0 件のコメント:

コメントを投稿