2013年5月18日土曜日

カラマル

今日は気になっていた公園へ
キラキラおめめ
学生時代、毎日のように前を通っていたのに
一度もはいったことのなかった公園
意外と広くてビックリ
THE IMAGINARY CIRCLE
ラフさんは初めての場所に大コーフン
おおはしゃぎ

クルクル木の周りをまわっておいかけっこ
絡んで行くよ
夫君と広場をダッシュ!



木陰も多いし、イイトコロだったね
満足!
帰りにお気に入りの食堂カフェでランチ
店内にもワンコ!?
週末は夫君とのんびりに限るね
うり坊?

2 件のコメント:

  1. あれ!?ここはT公園かな~?
    (もしそうなら)奥の方(わんこNGのとこ)で、
    時々写真撮ってました!
    ラフくん、喜んでますね~。(*^^*)
    みくとも今度行ってみよう~。

    返信削除
  2. そうでーす!けっこう広い公園なのですね
    ウッドチップが敷き詰められている遊歩道がちょっぴりリゾートっぽくてよかったですぅぅ
    あのワンコNGエリアは、ばななんサンのお花スタジオだったのですね 笑
    次回はちょっと入ってみようかなぁ

    我が家は今度N池公園にチャレンジしたいと思いま~す

    返信削除