2013年5月15日水曜日

ギャラリー

今日は曇り空というより晴天
暑いので公園の木陰でお散歩です
風が涼しい
ふるいサッカーボールをみつけて激しく遊んでいたら
遊歩道にオバサマオクサマたちが10人程
ラフさんに拍手喝さい♪
なでてなでて!!
もちろん自分からご挨拶しにいくラフさん
自分に優しい人にはどこまでもドンヨクなのです
ボクカワイイって!!
今日はご近所のペットショップの室内ドックラン開放日
小型犬なら入れるとのことだったので行ってみたら…
超小型犬ばかり(ほぼトイプーちゃんとミニチュアダックスさん)
店員さんとコミュニケーション中
「柴犬も小型犬だからいいですよ」と言ってもらえたけど
ラフさんがコワいのかケタタマシク鳴叫ぶコがいて断念
ラフさんは無反応なんだけど、そのコはどーしてもイヤみたい
黒くて大きいもんねぇコワいよねぇ
もっといろんなコとコミュニケーションとりたいんだけどなぁ
(まだあきらめていない飼い主)ザンネンッ

ラフさんにはオモチャをかってあげました
さぁて、何日(何時間)もつかな?
投げて♡
ペットショップにて親子の会話&飼い主の心の声


ママ 「可愛いわんちゃんがいるよ~」


娘 「可愛くないよ、カッコイイわんちゃんだよ」


飼い主の心の声
「おしいっ!!可愛くてカッコイイわんちゃんなんだよ」

0 件のコメント:

コメントを投稿