2013年6月11日火曜日

雨まじり

いんだか悪いんだか、ようやく梅雨らしい日々です

雨宿り中
 お散歩の途中でパラパラ降ってきちゃいました
お店の軒先でちょっとだけ雨宿り
3巻き尾
公園ではじめてのオトモダチと会えました
ミックス14才♂サスケ君
ぐいぐい近づこうとするラフさんに
あうあうとラフさんに何か教えてくれてました 
かがみ?
 黒柴10才♂ゴウ君はとても落ち着いてるコでした
…ラフさん、ぐいぐい行きすぎだってば!!

SMILE♡
スゴイ遊んだわけじゃないけれど
ワンコと会うとラフさんはテンションが上がります
小雨の降る中でもこのジャンプ! 
ポーン♪
お散歩中は楽しそうだったのに
オウチではこんなカンジでテンション低め
外は雨だもんね
まったり中
フリーにしていてもやっぱり
イチバン落ち着くのはバリケンのようです  
うとうと…

0 件のコメント:

コメントを投稿