2013年6月21日金曜日

あまやどり

朝からしとしと雨
レインウェア着てムリクリお散歩へスタート
雨、イヤ…
案の定、超ローテーションなラフさん
ちぃっとも遊びません
レインコートも、イヤ・・・
おまけに雨足も強くなってきたので、ちょっと雨宿り
カワイイ赤柴の赤ちゃんがいるペットショップ


「妹になる?」って聞いてみたら
ラフさんはひたすらガウガウ言ってビビらせてました
…ムリだなぁ
雨宿り2
多頭飼いに憧れるけど、いつだってラフさんで手一杯の飼い主
タトーカイじゃなくても、お仕事していたり、お子さんがいたり
それでもキチンと生活している他のワンコオーナ-さんも
ひたっすら尊敬の念
 

帰り道
ぬれるのを嫌がってお店(お休み)の前でまたもお散歩拒否
テコでもうごかなーい!!
道行く人なんにんにも笑われちゃったよ×
頑固者
ラフさん一匹でこんなに手こずってるんだもん
家族が増えることはなさそーです
 
[memo]
AM6 ちょっとだけ吐く

0 件のコメント:

コメントを投稿