2013年6月18日火曜日

井戸端会議

今日も暑くなる予報
ちょっと早めにお散歩スタートです
こっち!
ラフさんは時々、自分でお散歩コースを決めます
”こっち”以外はテコでも動かないのです
今日はイイことがありそう♡
ラフさんのチョイスはイイコトがあります
今日は久しぶりのオトモダチ達に会えたよ
ワンコ円陣会議中
黒柴の武蔵君・ダックスのウランちゃん
そして赤柴のリクちゃん
み~んなフレンドリーでやさしいコです
ラフさんがガウガウ言っても笑っていてくれるの
嬉~っ

おやつおねだりタイム
はじめてあった時はお散歩デビューしたての4ヶ月頃
ちっちゃかったラフさんが一番大きくなってました

ひゃっほーう
ワンコと会えた日はやたらゴキゲンのラフさん
やっぱりオトモダチと会うとすごくウレシーみたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿